作業進捗

SharePointは100項目あるフォームの表示系はMultiViewでほぼ作りましたがレイアウト調整がまだできてません。手書きだと面倒ですね。一から手書きだと無駄な記述はしないけど、TDタグすべてにWidthを指定してくれているので、修正するのが面倒です。Designerに任せるとxsl:templateの構造を破壊してくれるので手動。

入力系はこれからって感じ。一つの項目がトリガーで殆どの項目が不要になるので、表示・非表示の制御をしたいけど、どうすればいいのかなぁ~って感じですね。
問題はこのフォームとセットの4GBファイルのアップロードについて、Visual Studioでワークフローでごにょごにょすればできると思うけど、Visual Studioでってところがさっぱりなので、こっちは進みそうな気がしません。
とりあえず、来月になれば時間が取れるはずなので、ごそごそやってみる予定。

 

リモートアシスタンスの接続サポートツールは、OS判別部とIP取得、招待ファイルのメール送信部はほぼ完成。あとは、招待ファイル作成時のパスワードを考えるのと、ファイルのチェック。メールの宛先選択の辺を考えれば完成。ついでにSharePoint上のリストに保存するようにしてなんか面白いことができないかなぁ~なんて思ってます。

 



コメント

このブログの人気の投稿

SharePoint2010のカレンダーをカテゴリ別に色分けする

メールの整理

ガーデンライト買ったけど…