夏休み?

子供が夏休みに突入したので、私も・・・ってことにはなりませんね。
今日もしっかり働いていますよ~
って今日はSharePointのバージョンアップ作業があるので、朝から頑張っているのですが、
ハマりまくってますよ。
前回テストした時には、時間はかかるけど、特にエラーもなく成功していたので、今日もうまくいって、本番環境へのインポート作業は深夜バッチでって思ってたけど、うまくいきませんね。
とりあえず、バージョンアップするためには、作業用ーバへデータをコピーしてアップデートして本番へコピーする作業が必要なんだけど、作業用のサーバへデータが入りません。
なんか、エラーで止まってしまうんですよ。
何度か環境を増強しながら試したけど、結局メモリーを16GB割り当てて成功。
(仮想サーバでよかった~と実感した瞬間)
じゃぁバージョンアップだ!!って始めたら、コンテンツデータの容量制限に引っ掛かり、ちょっと寄り道。
今度はディスク容量が足らないとか言い出した・・・もちろん仮想サーバなので容量を割り当ててパーティションの拡張でクリア。
でもエラーで作業が進みませんでした。

はぁ、結局10時まで頑張ったけど、こんな状態。
作業用サーバの環境をちょっと作り直して作業するかなぁ~(明日)

なかなかうまくいかないねぇ~
ってか、データ増えすぎだよ!!


コメント

このブログの人気の投稿

SharePoint2010のカレンダーをカテゴリ別に色分けする

メールの整理

ガーデンライト買ったけど…