Windows 11はおあずけ orz...

 Windows3.1からアップグレード版を購入し続け,95>98>NT4>2000>XP>Vista>7>8>8.1>10と常に最新のオペレーティングシステムを使ってきましたが,Windows11はしばらく我が家には導入される予定はありません。

Windows10のサポート期限までには新しいパソコンを購入しなければならないことが決定しているのですが,Surface Pro3の性能で十分事足りるので壊れなければ暫くはWindows10を使い続けるのでしょうね。

故障といえば,タイプカバーは反応しなくなりました。

故障です。

でも,本体の故障ではないので問題ないです。タッチパネルもペンも普通に使えますし・・・

文字沢山を打つときはUSBキーボードを接続すればよいですしね。

ちなみに歴代OSの中で一番衝撃的だったのは,WindowsNT4ですね。

98より安定しているということでNTを購入したのですが,16bitアプリが動かない仕組みのおかげなのかOSを変えるだけで体感速度がぐっと向上した体験ですね。
まさにNew Technologyでした。

コメント

このブログの人気の投稿

SharePoint2010のカレンダーをカテゴリ別に色分けする

1000ユーザーの役職情報を削除しなさい

「列の制限」の計算表を作ってみた。