今、迷惑メールが欲しいです。


簡単に届くようになる方法ってありませんかねぇ~

アカウントが存在するだけで届けてくれるi.s*ftb*nk.jpとかうらやましいですね。

それにしても、DMARCってなんで普及しないんでしょうかねぇ~
DKIMを導入しろと言われたら大ごとだけど、
SPF+DMARCならDNSサーバーの設定書き足すだけで終わるのにね~

高い迷惑メールフィルターとかにお金払う前に、DMARCの設定すればいいのにね
世界中の人が設定すれば、相当数の迷惑メールが減ると思うんですよね

DMARCやSPF、DKIM検証なんてしなくてもいいんですよ。
自分の管理するドメインを迷惑メールに利用されにくくするだけでいいんですよ。

メールサーバーを更改するとか、変更する際に検証機能を必須条件にすればよくて、それまでは、ドメインを守るだけでいいんですよ。

DMARCが普及するだけで、なりすましメールによる迷惑メールが撲滅できるんです。

ほんと、無料でできる対策をなんでしないんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Viva ラーニングのSharePointコンテンツで既定の言語がまじめに動き出した?

相変わらず挙動が安定しないVivaラーニングさん。 既定の言語設定がまじめに仕事を始めたのかもしれません。 ちょっと確認したいことがあってラーニングを開くとコンテンツが一つだけになってしまいました。すべてのコンテンツが表示された状態から何も操作していないのに表示コンテンツ数が変わ...