VS Code拡張機能が思ったように動かない・・・

 ルーターConfigファイルのハイライト表示を作ってるんだけど、言語モードの指定が思った通りに動かないという問題。


希望する挙動は、指定した拡張子で先頭行が「# RTX1300 Rev.23」とかで始まったときに使えるようにしたい。

出来れば.TXTも追加して先頭行が異なると動かない状態にしたいんだけど実際の挙動は
・拡張子が未定義の場合は先頭行で動作する
・指定した拡張子だと先頭行が何であれ動作する
って感じでつらい・・・

うまくいく方法ってないんですかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Viva ラーニングのSharePointコンテンツで既定の言語がまじめに動き出した?

相変わらず挙動が安定しないVivaラーニングさん。 既定の言語設定がまじめに仕事を始めたのかもしれません。 ちょっと確認したいことがあってラーニングを開くとコンテンツが一つだけになってしまいました。すべてのコンテンツが表示された状態から何も操作していないのに表示コンテンツ数が変わ...