やっぱり触ってみないとわからないよなぁ~

iPadをきっかけに、タブレット市場も活発になってきました。


家のパソコンでは文字を打つことは、ブログの更新やアンケート入力程度、キーボードいらない。


もっと静かなパソコンがほしかった。


狙うはAndroidタブレットかなぁ~なんておもってたらONKYOがWindows7で発売らしいです。
いままで、Microsoftメインできたので、Androidは若干不安があるし、家計簿ひかるが動作しない。タブレット1台に絞ることはできない。


Windwosタブレットなら問題ない。写真や音楽はNASという選択肢もあるので安心だ。


ただ問題は、汎用OSだということ。どのくらい軽快な操作ができるのか?
これだけは、レビューは当てにできない。自分で触ってみないと・・・


近所の電気屋に展示があるか?
楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Viva ラーニングのSharePointコンテンツで既定の言語がまじめに動き出した?

相変わらず挙動が安定しないVivaラーニングさん。 既定の言語設定がまじめに仕事を始めたのかもしれません。 ちょっと確認したいことがあってラーニングを開くとコンテンツが一つだけになってしまいました。すべてのコンテンツが表示された状態から何も操作していないのに表示コンテンツ数が変わ...